🔰

ご契約後の設定

管理者の方が初めてSmartMeetingのワークススペースを作成する際にご参照ください。
 

SmartMeetingの始め方

サービスの利用にはアプリのインストール等は必要なく、日頃ご利用いただいているWebブラウザ(Google ChromeやFirefoxなど)上からご利用いただけます。

1. ワークスペース作成

こちらのURLから「ワークスペース」を作成してください。
 

2. アカウント作成

招待メールからGoogle WorkspaceまたはMicrosoft 365のアカウントを連携してアカウントを作成してください。
※Microsoft 365をご利用の場合はワークスペース作成前にサードパーティの許可が必要です。

3. ユーザー招待

メールアドレス登録でユーザーを招待できます。
 
直接メールアドレスを入力して招待する方法です。
入力したメールアドレス宛に招待URLが届きます。