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マークダウン書き方一覧

SmartMeetingでは以下の通り、マークダウン記法での記入が可能です。
ひとつずつ、書き方を解説します。
 
 
↑ こんな感じに表記できます。
↑ こんな感じに表記できます。
 

1.見出し


  • 表示のされ方
  • 利用シーン
    • 「〇〇について」や「予実確認」など、項目名を記入する時に使います。
  • 書き方
    • Plain Text
 

2.リスト


  • 表示のされ方
  • 利用シーン
    • 箇条書きをするシーンで使います。
  • 書き方
    • Plain Text
  • ショートカットキー
    • Enter:同階層のリストが作成される。
    • TAB:ネストリストなど、下階層のリストが作成される。
    • Shift+TAB:階層が1つ上に戻る
 

3.引用


  • 表示のされ方
  • 利用シーン
    • 議事録内で引用したい文章があるときに利用します。
    • 例文
  • 書き方
    • Plain Text
 

4.コードブロック


  • 表示のされ方
    • Plain Text
  • 利用シーン
    • 囲んで強調したい文章がある際に利用します。
      「会議のルール」「偉人の名言」など、使い方は様々です。
      主に議事録外にある文章を記載する際に利用します。
  • 書き方
    • Plain Text
 
上記のようなショートカットを使わなくても、下部にあるバーから反映することも可能です。