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ご利用の基本的な流れ
SmartMeetingご利用の基本的な流れをご案内しています。
本ページで大まかなアウトラインを掴んでいただき、詳細についてはそれぞれのヘルプページでご確認ください。
0. SmartMeetingを知る
SmartMeetingでできることを確認しましょう。
1. アカウントを設定する
まずは以下の基本的な設定をしましょう。
- 写真
- 名前
- メール通知
- Slack通知
- 外部ツール連携
- カレンダーとの連携
- 日程調整 との基本設定
各項目の詳細は、「 アカウントを設定する」をご参照ください。
2. チームをつくる
チームを作成し、議事録管理をやりやすくしましょう。
Tips
3. 議事録つくる
議事録の作成から管理までの一連をご案内しています。
- カレンダーから議事録ページを作る
- 議題をつくる
- 実際に議事録を書く
- 議事録にタグを設定し、探しやすくする
- 議事録をロックし、誤編集を防止する
- 会議グループを設定し、前後のつながりを振り返りやすくする
各項目の詳細は、「 議事録をつくる」をご参照ください。
Tips
【タイミング別 】ゴール・事前情報・会議メモ・コメントのユースケース もご参考に、議事録の運用を進めてみてください。
4. 議事録を外部へ共有する
議事録を社内、または社外のユーザーへ共有することができます。
- URLを直接コピーする
- 「共有」ボタンから共有する
- 閲覧権限を付与し、外部ユーザーへ共有する
- 他ツールやPDFに書き出し、共有する
各項目の詳細は、「議事録を共有する」をご参照ください。
5. 議事録を検索する
過去の議事録を探す方法は大きく分けて3種あります。
- カレンダーから探す
- 議事録一覧画面から探す
- 会議名
- 参加者
- 日時
- タグ
- チームから探す
- 会議名
- 議題有無
- 開催有無
- 参加者
- タグ
- フォロー機能を使って探す
各項目の詳細は、「議事録を探す」をご参照ください。